fc2ブログ
固定じゃ〜☆(*^^*)
2021年05月26日 (水) | 編集 |
 ◎嵐ウィジェット 更新しましたか?

アプリの更新は時々気を付けている程度であまりみてなかったけど、知らない間に素敵な機能がついてました
気が付くのが遅くなったわ💦

(≧▽≦)

こんなの待ってたよ~
嵐ウィジェット
『アナログ時計』『メンバーバッテリー』が好きなメンバーの写真で固定できます

なにがイヤとかじゃなくて、ただ大野さんの顔がずっと出てきたら開けるたびに楽しいだろうなぁと思ってたから
セレクト出来る方がいいですよね



で、早速【大野智】を選んで
ガッチリ固定しました

これでいつでも大野智
大野さんだらけのケイタイになりましたね〜📱



【智バッテリー】は70%あたりまでは笑顔
減ってきた時の顔は笑えるし、、でもこの顔も見たくて充電しなくなっちゃうかも
10%の大野さん  どんな顔なのかな

【智アナログ時計】はずっとこの顔なんですね
基本どんな大野さんでもいいんですが、、、、、
もっと笑っている大野さんが欲しいなあ
それとか月替わりで写真が変わるとかもいいんだよね



ファンクラブ会費もこんなところで使われているんでしょうか
これなら納得できるなぁ
メンバーの写真がセレクトできて、日替わりで出てくるとかなったらもっといいのにな

夢は広げましょう






◎シューティング 映画化決定!

ホントに突然やってくる
あのドキッとしてなぜか焦る感覚を久しぶりに味わいました
(早く予約しなくちゃという習性💦笑。今はそうじゃないのにな)


ARASHI Anniversary 5×20FILM

Record of Memories

最高の環境で嵐を体感する初のライブ・フィルムが完成

5人だから見られる景色
5人と一緒に見る景色


上海国際映画祭にてワールドプレミア上映決定





あのシューティングがやっと姿をみせました
映画化だったんだな
ベールに包まれて詳細がわからないまま結構ヤキモキしてたんだけど…
これできましたか

半年も待たせるって嵐でなきゃできないね(笑)


監督は『ピカンチシリーズ』を撮った堤幸彦氏
嵐5人のことは一番ご存知の方なのだろうし、期待を抱かせるコメントも入ってきているので楽しみだなぁ






日本公開がコロナ禍でどうなるのかはわかりませんが、できるだけ早く届けて欲しいですね
かん口令をしいて、そしてシューティングに入られたファンの方が守ってきたことをあまり海外から耳に入れたくないのも本音です
でも嵐にはちゃんと伝わっているだろうし
日本のファンを大事に思ってくれている彼等だから きっと
ベストの状態で届けてくれると思います

手元に置けるようにもしてほしいな




嵐公式が動くって2月28日以来なんですよ
眠っていた獅子が起きたみたい
また何か大きな渦が巻き起こる様な感じ

ワクワクを通り越して、ドキドキですね

いろんな仕掛けを待ってます
特典も期待しちゃうな
嵐ジオとかいいんじゃない?






先日のNEWS ZEROで翔さんがコメントしてましたね
『真空パックに閉じ込められたような作品』だと
一度印を解くと、鮮やかにその時がよみがえるものであるということ
まさに『そのものがよみがえる』

とてもすてきな表現だと思いました
嵐はきっと『思い出』ではなく、印を解くと実際に存在するものになってしまう
きっと多くのファンの心の中でも『思い出』ではなくただ眠っているだけ
いつでも始動するものなんだ

今は姿が見えないけど
大野さんもいつも心のなかで『真空パック』してますもんね




「休止した実感が今のところ ないんです」

「しばらく時間がかかるとおもいますけど…」


ファンは休止したという実感はとてもあるけど、翔さんは未だに動いている
あと二つの大きな『真空パックされたもの』も存在しますからね

休止中も動いている不思議なグループ



そんなことしてる間に ひょっこりってこともあるかもね
でもおーちゃんの幸せが一番だから





















関連記事
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村