急に忙しくなった嵐事 & 嵐にしやがれSP
2017年04月17日 (月) | 編集 |
今日は朝から相葉さんのドラマ
『貴族探偵』の番宣
相葉さん ちょっとスリムになってませんか?
ドラマ撮影 大変ですけど
全力応援します
楽しみに初回みますね

今日は近くに住む相葉担さんと
宴会しながら観る予定です
彼女とは去年の大野さんドラマ『セカムズ』も毎回一緒に観たから
今度はお返しです
相葉さん がんばって~



相葉さんのドラマに気を取られていたら
びっくりしたわ~

『TOUR2016-2017 Are You Happy?』のDVD&BDの発売のお知らせが

アリーナツアーとアユハピのドキュメンタリーフィルムが
それぞれの特典なんですね
これ 初回盤も通常盤も買わないといけなくなりますよね
そういうことかぁ
出費が凄いけど 仕方ないわ💦💦
あの楽しかったアユハピの空間が戻ってくるんだから


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 4/15 嵐にしやがれ 3時間スペシャル

久しぶりで面白かったよ
メンバーのコーナーも定着させながら少しずつリニューアルという感じですが、どれも面白いです
いろいろ言われているらしいけど、私は好き
デスマッチも 美味しそうで好き



大野くんのコーナーのゲストは星野源さん
星野さんは今ブレイクしてるけど
以前から実力ある方というのは知っていました
今回 松本くんとの繋がりも本人が言ってたけど
潤くんが役者としての星野さんをリスペクトしてるって話
ずっと以前に聞いたことあります
ブレイク前から一目置かれる役者さんだったみたいですね
でも シンガーソングライターだとは知らなかったわ



大野くんと星野さん
一見 雰囲気はまったく違うと思うんだけど
何かが似ているのね

二人ともシャイなところもありそうで
競争が大嫌いで
運動は好まず
男の子の好きなサッカー、野球は興味なしで
でも ダンスやアクションは大好きで
何より 超人気者なのに控えめなところが似てる気がする



紅白の話

星野さんのラジオ 大野くんのラジオで
お互いに話していたようですね

あまり親しくはない間柄なのに
背中をポコポコする星野さん

びっくりする大野くん(笑)

星野さん 大野くんって本当に大丈夫な人だから
どんどんコミュニケーションとってくださいね




大野くんと犬のボディウォーク

難しい技ですね
ワンちゃんが人間を信頼してないとできない技だわ

犬の大福くんと大野くんのパフォーマンス

「よし 大福!  はい 来い!!」

「ほら 大福  いくよ! いくよ!!」

大福くんも大野くんのこと信頼し始めてるのわかるね
犬は敏感だから

大野くん 口が開いてます~

「回るよ!!」

ドタッ

大福くん 大野くんの顔面に落ちてきた

バッチリのタイミングで落ちてくる大福くん
智さん やっぱり持ってるよね
犬が顔に落ちてくる人なんて そういないと思うな

「大野くん ゴメンね」って顔をペロペロ舐めている大福くんが可愛すぎる

P1010202 (400x300)

大福くんが羨ましい…


ゆずあいばの『嵐色』もステキな曲でした
この曲 嵐ライブでやってくれると嬉しいんだけどな

大野くん いつも出前なの??(笑)


さあ、明日はフラゲです
みなさん 頑張りましょう



スポンサーサイト
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可