心奪われることが多すぎて…💛
2017年05月18日 (木) | 編集 |
映画忍びの国の最新予告映像が発表されてから
何度となくリピートし続けているんですが、アクロバットシーンの凄さに心奪われて書いてなかったことに気づいた💦

私にはこのシーンも鳥肌もの

続きからどうぞ💛










鈴木亮平さんとの撮影に3日間かかったという最後の対決シーン


鈴木くんと大野くんではアクションのタイプが違うんですよ
平兵衛はアクションというより殺陣って感じで、いい意味で動きが硬いんですが、無門は超人なんて゛それこそダンサーのように軽やかな"アクション"なんです


平兵衛の剣を、全く重心移動することなく上半身だけで避けている無門の体のしなりが美しすぎて

P1010226 (400x300)

殺陣のスピードも本人たちが演じているままで
脚が地面から離れてないのに、上半身が自在に動くっていう
これが 軟体動物とマキタスポーツさんに言わしめている殺陣なのかなと思う

ダンスの時は頭の重心がブレることなく下半身だけが動くし
殺陣の時は正反対の動き

大野智は自分の身体を自在に操れる男なんだ


惚れるね…


待ってよ
これは予告に過ぎないんですから
本編ではどんな智が観れるんだろうな

私は一体何回映画に行くんでしょうか?(笑)
自分で怖くなってきた


✿✿

もう一つの心奪われるものなんですが…


遅くなったけど これだけは(=∀=)



しやがれのあのダンス
私の中では保存版となりました


もう、ニノと大野くんがあの衣裳を着せられて登場した時点から
オチは任させていたんだね


クラブ繋がりを卓球に持って行くニノの才
卓球クラブからダチョウ俱楽部へのフリを
自分のパフォーマンスにつないでいく大野くん
瞬時に頭の中で組み立てたことを体現できる能力だわ


しっかり笑いもとって


イケてたよね
声も 
手のポーズも
腰の振りも


この二人のあうんのパフォーマンス
こういうフリをしたら
大野くんこう動いてくれるってわかってるニノ
期待を裏切らない智のスペック


心 奪われます


もちろん前の翔くん潤くんの正統派のダンスがあったからこそ
この繋がりがより面白いものになっているんだと思うわ



しやがれ いいものを見せてくれる 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可