無門な日々から通常営業へ目を向けると
2017年07月16日 (日) | 編集 |
セミの声が暑さと共に押し寄せてくる九州地方
豪雨も峠を越えたのですが、まだ復旧に時間が掛かりそうな状況です
注目度が少なくなっていく今からが本当に大変な時だと思う
関心を失わないよう、何かやれることを見つけていきながら過ごしていきたいと考えてます




さて、無門な日々に明け暮れていた先週ですが、結局二日に一回映画に行ったことになりまして自分でも「そんなに💦」とびっくりしてます
でも皆さん私より行ってらっしゃるのではないかと
何回観ても新しい発見ができる映画ですからね


先日一緒に行った友達の美容師さん
60代のお客様で大野くんのファンの方が、映画鑑賞後に子猫を保護したそうです
家で飼う事にしてつけた名前が『無門くん』
白猫で目がクリクリした可愛い子猫でした
無門とはイメージが違うんだけど、縁のある猫ちゃん
首輪に青い鈴を付けてもらってました
よく知ってらっしゃる

映画も大絶賛だったそうで、本当に幅広い年齢層から支持されてる映画なのは間違いない

彼女はNOTアラシアンなんですが、営業も兼ねて「映画に行っててよかったー」と言ってました(笑)





無門な日々から久しぶりにTVでの嵐さんを堪能

続きからどうぞ💛
VS嵐嵐にしやがれの感想です
何だか文章にならないので、コゲラの箇条書きです


🍧 VS嵐での別スタジオに連れて行かれる時のイス移動の可愛さよ
ひとりだけ足を上げて椅子に体操座りの大野くん。きっとスタッフさんが運びやすいようにと思ったのね

🍧 翔さん 珍々は「ぜんぜん」と読むのは私もそう思ったよ

🍧 韓国女子に人気のハートポーズを考えよう
ポーズを作ったその手のままボタンを押している大野くん。きっと動いたら忘れるから? 

🍧 いろいろポーズを考えている姿がキュート💛 小技を効かせたポーズを考えるの上手いよね。

🍧 正解のポーズを当てて、自分でびっくりしてるのがカワイイ

   P1010268 (400x300)
   ↑ 自分で当てたんだぜ

🍧 桝さんとの貝の会で怪物くんの「カーイ カイカイ♪」の歌声か流れましたね
ずっと無門漬けだったので、こんなキレイな声の大野くんに再会できて新鮮です

🍧 翔さんの貝の会は相葉氏との『俺の千葉』を思い出すね。また観たくなっちゃった

🍧 コーナーの中で食べてたアゲマキという貝。九州では有明海で多く獲れてとっても美味しいですよ。私も幼少期にたくさん食べました。全国区だと思ってたのに違うんだな。アサリとマテ貝の中間のようないいお味です

🍧 タイラギの貝柱を食べている時に「わぁー凄いな」と言っていたワイプの智

   P1010270 (400x300)
   ↑ 羨ましそう 


無門どので最強のインパクトを受けていたものだから、TVで見る大野くんはこの上なくキュートで癒されました(〃▽〃)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大野くんは明日は札幌で舞台挨拶ですね
私もこの九州から応募していたのですが、予想通り外れです
まあ地元の方が行くべきよね
一体 何人の方がこの幸運を射止めたがわかりませんが、行ける方楽しんできてくださいね
涼しいのかなぁ 北海道は
美味しいもの食べたいって言ってたから、少しでも時間作って北の地を堪能して欲しいですね




それと九州が珍しく有利だったものを手に入れました
現在はネットでも販売されていますけど

博多ふくやの『忍びのかんかん』
映画とコラボパッケージなんですね

P1010267 (400x300)

ふくやさんの直営店は福岡にたくさんあるのですが、それでも博多駅は追加するごとにすぐ売り切れでした
手裏剣ステッカーが素敵です

お味はツナと明太子が合わさっていて、ご飯のお供に抜群(^o^)


18日はWSで札幌の大野さんに会えそうですね
楽しみ~




スポンサーサイト
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可