fc2ブログ
大宮の食リポが翔さんを焦らせる(笑)
2017年09月10日 (日) | 編集 |
『嵐にしやがれ』 博多華丸大吉さん
こっちの芸人さんではタモリさんに続く有名人だし、彼らが東京進出をする前にローカルテレビに出てたのをよく見てたから嵐さんの記念館のゲストとして出演できるのは身内が出るみたいで嬉しい
トップ芸人になっても博多を忘れないし、博多をさらに有名にしたのもこの二人
ちょっとローカルな話題なんですが、私が行く博多の天ぷら屋台の店に華大さんが二人で来るそうです
屋台の大将が言ってたけど、「いまだに二人で来て普通に食べていく」んですって
コンビは仲が悪くなると言いますが、華大さんはいい関係みたいです
そんな地元の芸人さんの嵐さんの記念館は嬉しかったですね

大野くんに『おばいけ』食べてもらったのも良かったけど、白ご飯とおばいけは気の毒かもね
『おばいけ』は食感はくしゃくしゃにした薄いこんにゃくみたいでちょっとクジラの味がある感じかなぁ
通の人がお酒で楽しむものですね
大野くん食してくれてありがとう


★★★
今回デスマッチの大宮の食リポが笑える
あまり得意ではないはずのサッカーの問題なのによく一位抜けしましたね
何か月ぶりでしょうかね
やればできる子
シュラスコの感想を
「好きな味ですわ」だけで通そうとする
智担ならすぐわかるよ
一般の人は智の嗜好がわからないけど、きっと脂濃くなくて肉の味がしっかりとするんだって何となくわかりますよね

ニノが当てた角煮定食も
「言いたくない味」て通す大宮
一般人受けしない大宮の食リポに焦る翔さん

かと思えば長崎のレモンステーキでは饒舌な大宮食リポでした
天邪鬼な二人だけど
阿吽の呼吸でニノの食レポに乗っかる大野くんが好きだなぁ
心配してくれる翔さん いつもありがとうございます

★★
そういえば 先週のVS嵐でも素敵な回答がありましたね

ドラえもんのひみつ道具
『暗記パンとタケコプターどっちが欲しいか?』

暗記パンが多勢だったけど、相葉くんと大野くんはタケコプターを選んだね
回答が出る前からそうじやないかって今回は思ってた


「頑張って自分の力で出来ることはやるんだ」
「頑張って覚えたらその後にタケコプター使えるんだよ」
暗記は努力すればできるけど、空はタケコプターがないと飛べないもんね

きっと二人はどんな状況になっても人生を楽しめる人だと思う
いいよね~




スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可