fc2ブログ
二ノ坦じゃないけど思う事
2019年11月13日 (水) | 編集 |
jet stormの事を書こうと思ってたんだけど、このことが頭の中でいっぱいになって素通りできない
(jetの事は楽しい思い出なので、あとでアップする予定)



ニノ担じゃないけど 嵐ファンとして思う事


続きます↓

(いろいろ本音で書いているので、スルーする方はここまでで)









朝気づいて、本当に驚きました
jetで楽しい気分満載だったのに、急に「あ~~、何で今?」ってなる



二宮君くんの結婚報告

ニノ担じゃないのに、地味にショック受けてる自分に驚いた

最初に思ったのは、V6兄さんみたいに赤紙が来なくてよかったな
来たら、もう荒れる



FCサイトの報告も読みました

ニノ、直筆で自分の言葉で伝えてくれたこと良かったよ
ニノの気持ち わかりました
「ケジメ」なんですね

ニノがアイドルの結婚に風穴開けた気がする

これからの方が大変ですよね
色々と失うものもあるかもしれないけど、ニノの決断を受け止めます



どうしてだろう?
素直に「おめでとう」が言えないコゲラ
ニノ担じゃないのよ~
どうして~???



きっと相手の方がファンが一番嫌がることをした人だからじゃないかな
ニノ担さんなら、さらにこの感情は大きいと思う
私でも イヤ!

だから、無理に受け入れたり祝福する必要はないし
個人の気持ちを大切にしていいと思う

喪失感半端ないよね
吐き出したければ 吐き出して
泣きたければ 泣いて
離れたくなった 離れるのもあり

ここ大きな声で言いたいけど
今後、嵐を使って匂わせたら 怒るで~~


でも時間が経てば、きっと違った感情も生まれる
ファンの気持ちを元に戻す、その力量があるかは
ニノのこれから次第だと思う

でもね
相手の方の評判も全てのみこんで決断したニノは
人間としてさすがのひと言
一緒に背負う気なんだな

ここ素晴らしい人間性だと思う
相手の方は嫌だけど、私はニノ自身は好きなんです


嵐って 何事も貫く人たちよね

あーあ
相手が相葉くんか大野くんだったらよかったのになー(半分 本気)





いろいろ書いたらスッキリしてきた

結局はニノ担さんにしかわからないこと
私はやっぱり外野なのかなと思う

明日は札幌初日
オープニングの前のフリフラが、一面黄色で染まるくらいファンの度量が大きかったら嬉しいなと個人的には思うけど
なにせ、時間が短すぎる
昨日の今日で 何を受け入れろというのか

ここは配慮して欲しかったです


札幌 雪になるみたいですね
メンバーも参戦される方も、無事に終了まで走り抜ける事願っています



はー
大野くん 元気かな?
あなたの「ポップンカップが癒しです

記事 書こうっと








スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
Re: 鍵コメM様へ
コメントありがとうございます。
やっぱりみんなそう思ってるのね。
昼のワイドショーが臭いものに蓋をしたようなおめでとうコメントばかりするので、うんざりでした。夕方のニュースで「怒りしかない」「体調悪くなった」との札幌ライブ前の方のコメントを流していて「こっちが本当よね」と思ってしまいました(笑)
タイミング、何か都合があったんだろうけど何故ツアーが終わる今年いっぱい待てなかったのかと残念だわ。急ぐ理由でもある?
ライブに札幌で入られるニノ担さんが気の毒すぎて、私でもいやだわ。

以前の記憶ですけど…
私もチラッとフラッシュバックしました。
もうプライベート見せるなよねとなります。

そうなってたら、自然フェイドアウトですかね。嘘をついたことになりますから。
まあ、違うと思って過ごしましょう。
そこまで裏切る事はないと思いますよ。

ほんと、相手さえよければ寂しさはあるけど「おめでとう」って心から言えるのになあ。

また愚痴でした(笑)

これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね。
そちらにも伺います(*^-^*)

色々あるけど、東京は大野くんたくさん見て楽しまれてくださいね。


2019/11/13(Wed) 17:36 | URL  | コゲラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/11/13(Wed) 12:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可