fc2ブログ
へんな気持ち
2019年12月15日 (日) | 編集 |
まず、タイトルとは違うけど6日の福岡ドームにはいった時隣に座った男性ファン二人組のこと


お一人が妻子持ちで 大野くん大ファン
連れて行かれた『untitled』コンで嵐好きになり、特に大野くんが好きだとか
彼の口から出てくる大野ソロは、ファン歴二年とは思えないほどの熱量を感じるわ
『Rain』とか『静かな夜に』とか大好きなんだって
沼って男性も堕ちるのね

もう一人は28歳で会社員、嵐というグループのファン
14年間グループ全員のファンだそうです
テレビで『Love so sweet』を聞いたのが中学生のとき
翌日、学校で何というグループか聞いて回って『嵐』だと判明したとか
でも、担当はいなくて グループが好きなんだって
だから個人でやってる番組(ニノさんとか相葉マナブとか)全然見ないらしい

最近では一緒に行った『DIGITALIAN』コンサートで開始からずっと泣いていたそうです(笑)

やっぱり男性ファンにはメンバーも注目するみたいで
アリーナの花道近くの席の時は、わざわざ立ち止まって指さしてくれたらしいよ

「嵐の空気感が好き」と言っておられました

女性特有の恋愛感情のようなものは無いんよね
グループの存在が好きだということで
でも、泣くほど好きだなんてねー

すごくマナーも良く参加されていて、横にいて気持ちが良かったです

彼が言うには「嵐は戻ってきますよ」

本当に自分の欲が無くて、グループ嵐が与えてくれるもので満ち足りている男性ファン
こういう応援の仕方をしている人もいるんだな
いいなって思った

今の自分は嵐に「こうあって欲しい」「これはしないで欲しい」ばかりで、正直気持ちがしんどい
純粋に楽しめてないんですね


考えることばかりで
「考えるな! 感じろ!!」という具合にいけたらいいのになっておもう






それでも嵐さんはどんどん投下してくる
今度はNETFLIXですね
有料配信か

また誘い文句が
【彼らはなぜ 活動を休止するのか?
        今、何を思っているのか】


え~っ?
休止会見で言ったの全部じゃないの?
有料でしょ これ
【休止】というワードで誘うの?

見ないわけいかないじゃないと思う人であふれますよね
どんな内容が配信されてくるのか 全然わからないけど
ドキュメンタリーだから、普段に密着して言葉を聞いているって事になるね

あれほど 【5×20】メイキングで「5人にしかわからない」と言ってた事、話してくれるんでしょうかね

そもそも、事務所さんがネトフリに持ち込んだ企画で
ここで、嵐の本当の意味での本当の気持ちが語られることがあるのかな
ファンが知りたい嘘のない言葉があるのかな
ファンに希望はあるのかな

うまく落とし込んだ話にするのだけはゴメンだわ


だから「へんな気持ち」なんですよ、コゲラは


契約は簡単なのでするとは思うけど、振り回されたくないし平常心を心がけて見るかなぁ

本当に今見たいのは、彼らの歌やダンスであって
有料インターネット上で『休止』ついて語る言葉ではないような気がする
それが希望のあるものであればいいけど、やっぱり「どうなるか分からない」じゃ聞いても虚しいわ
それなら、もう何も言わなくていいよ


でも、翔さんやら潤くんが「見て欲しい」と名古屋で言っているという
彼らにとっても休止前最後の配信の場なのかもしれませんね
だったら、何にしてもどんと受け止める覚悟で観ないとね
31日までに覚悟決めて向き合わないと

彼らは『奇跡のグループ』だと心のどこかで今も思ってます
嵐なら他のアイドルさんが辿った道とは違う方法で繋げてくれるんじゃないかなと
何度も『奇跡』を起こしてきた5人だから


信じるのは嵐ファンのプライドです








大野くんもちょっとずつ言葉を変えてきましたね

「あまり思いすぎるとガリガリに痩せるから、ほどほどにお願いします」とか(笑)

福岡の反応が凄かったのかな
らしい…と思うわ


この絶妙な『ちょうどご希望の感じ』で智を思わなくちゃいけない大野ファン

お願いされたので そうしますね


甘いわ~(#^.^#)



スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
Re: eimiさんへ


気が合うのね、私たち(笑)
怒りがあるときは、素直に怒ってていいと思うよ。
ジタバタして、そしたら自分のやりたい方向が分かってくるし
もうわかってるでしょ、ねっ(笑)

智 応援しましょ
それが一番大事だよ

2019/12/17(Tue) 22:49 | URL  | コゲラ #-[ 編集]
びっくりしました
会見で言ったんじゃないの?って
同じ言葉を今ブログにあげたばかりです 笑
どうしよう、私いま怒りに燃えてるんですけど
こんな状態で過ごしたくないわ(-_-メ)
2019/12/16(Mon) 22:31 | URL  | eimi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可