2019年12月23日 (月) | 編集 |
まず、コゲラの身に起きた事
嵐ライブビューイングの列に並んでいて、発券を忘れたことに気付く
「今から、発券にセブンイレブン行かないと💦」と焦った悪夢を見た(爆死💦)
起きて暫く焦ってました💦
こんなことにならないよう、今日発券してきました。
映画館な時だけ、前から6列目
25日は入れる幸せを感謝しながら、参戦してきます

★
★
新国立競技場のこけら落としイベントに登場の嵐
戻ってきたね
コゲラは旧国立の最後の日に入っているので、感無量です
『ARASHI』の電飾されたフロートで
潤くんの「行くぞ!! 国立~~!!!」に鳥肌が立つってもんですよ
会場のペンライトの多いこと
嵐ファンがかなりいらっしゃったみたいね
翔さんの「上の 上の 上の方~」という煽りも
テレビで見ていただけなのですが、一瞬にしてあの巨大な競技場の空気をホームに変えてしまったこの人たちの凄さを感じました
6万人、ファンでない人もいる中でコンサート会場化させてしまう
この人たちの持つ熱狂させる力って凄い
だてに『国民的アイドル』と言われてるわけではない
持っている雰囲気、オーラそして引き込む力や歌唱での魅せ方
どれをとっても、やっぱり王者なんだと思った
テレビではダイジェストだったので分からなかったけど
大野くんのソロの部分、会場中のため息を誘うほど美しかったそうですね
ファンでない方からも、感嘆の声が漏れていたとか
ファンとして本当に嬉しい
間隔のあいた中でのペンライトの灯火も、それを感じさせない位お客さんを一体化させてしまうほど
嵐とファンの密接さを見せつけられた
C&Rもちゃんとできてたみたいですね
嵐とファンが長い時間をかけて培ってきたものって、これなんですよね
一夜にして出来るものではない
そして何があろうとその『記憶』がそうさせるんだろう
楽しかった日々、嵐からもらったたくさんの愛
引き込む力が嵐にはあり、応じる力がファンにはある
新国立でこれがこの時期に見れたことは貴重
嵐もたくましいと思った
★
★
A・RA・SHI Rebon
聴いてみました
新しい曲として感じるけど、これはこれで良し
やっぱり、新国立で歌った本来の『A・RA・SHI』が一番好きだな
この形態が続くんだろうけど、聴く人によって好みが分かれてしまうのは否めない
英語がわからない、加工された声がイヤという意見もある
半面、英語の発音がいい、詞の内容が泣ける、斬新ですきetc.
どっちも正解でどう感じてもいいんだと思います
世界を意識しての発信なので、これからはこういう事になるんだろうな
嵐はどんどん先へ新しい方向へ進んでいく
変わることを受け入れられないファンは取り残される
これが現実かな
だから翔さんが「しがみついてきてください」と言ったんでしょうかね
そういう路線に変わってきたのなら、それはそれで受け入れて自分で選択していくしかないな
コゲラはどっちでもないかな
しがみつきたければそうするし、出来ないものは出来ないし
かなり 悟りの域に入ってきましたね(笑)
ただ、ついて行きたくても行けないファンに対してどういう対応をするのか
関心を持って見ていきますね
今まで、ずっと嵐を応援しつづけた色々な立場のファンに対してどうするのか
★
★
ネトフリのドキュメンタリー配信もね
国立中継の間にぶっこんで来たから、びっくりしたわ
そんなに宣伝するんかい?
あの誘い文句で
メンバーの言葉も意味深でね、意図が読めないです
ツイで一部の方が言っている「智が休止について言いたくもないのに、喋らされるのが辛い」
大野くんは休止を二年後に設定した時から、休止について語る場面が来るのは想定内だろうし、しっかり自分の言葉で語ると思います
彼はメンタルに関しても ヤワな人じゃないですよ
言えない言葉は言わないし、言葉を上手に操る人ではないけどその分嘘はないと思ってます
「休みたい」と言った人が、それから2年を全うする精神力を持っている人なので並みのメンタルではないと感じます
だから、大丈夫
ネトフリでも「ンフフフ
」なんて笑いながら、いつもの柔らかい大野くんでいるといいな
机とか叩かんよね
コゲラはそんなに強く見たいとは思わないけど、彼らの言葉は知りたいので見るつもりです
一年間も どういう発信内容になるんでしょうね
これも謎だ…
最近 謎が多い嵐さんだね
嵐ライブビューイングの列に並んでいて、発券を忘れたことに気付く
「今から、発券にセブンイレブン行かないと💦」と焦った悪夢を見た(爆死💦)
起きて暫く焦ってました💦
こんなことにならないよう、今日発券してきました。
映画館な時だけ、前から6列目
25日は入れる幸せを感謝しながら、参戦してきます


★
★
新国立競技場のこけら落としイベントに登場の嵐
戻ってきたね
コゲラは旧国立の最後の日に入っているので、感無量です
『ARASHI』の電飾されたフロートで
潤くんの「行くぞ!! 国立~~!!!」に鳥肌が立つってもんですよ
会場のペンライトの多いこと
嵐ファンがかなりいらっしゃったみたいね
翔さんの「上の 上の 上の方~」という煽りも
テレビで見ていただけなのですが、一瞬にしてあの巨大な競技場の空気をホームに変えてしまったこの人たちの凄さを感じました
6万人、ファンでない人もいる中でコンサート会場化させてしまう
この人たちの持つ熱狂させる力って凄い
だてに『国民的アイドル』と言われてるわけではない
持っている雰囲気、オーラそして引き込む力や歌唱での魅せ方

どれをとっても、やっぱり王者なんだと思った
テレビではダイジェストだったので分からなかったけど
大野くんのソロの部分、会場中のため息を誘うほど美しかったそうですね

ファンでない方からも、感嘆の声が漏れていたとか
ファンとして本当に嬉しい
間隔のあいた中でのペンライトの灯火も、それを感じさせない位お客さんを一体化させてしまうほど
嵐とファンの密接さを見せつけられた
C&Rもちゃんとできてたみたいですね
嵐とファンが長い時間をかけて培ってきたものって、これなんですよね
一夜にして出来るものではない
そして何があろうとその『記憶』がそうさせるんだろう
楽しかった日々、嵐からもらったたくさんの愛
引き込む力が嵐にはあり、応じる力がファンにはある
新国立でこれがこの時期に見れたことは貴重
嵐もたくましいと思った
★
★
A・RA・SHI Rebon
聴いてみました
新しい曲として感じるけど、これはこれで良し
やっぱり、新国立で歌った本来の『A・RA・SHI』が一番好きだな
この形態が続くんだろうけど、聴く人によって好みが分かれてしまうのは否めない
英語がわからない、加工された声がイヤという意見もある
半面、英語の発音がいい、詞の内容が泣ける、斬新ですきetc.
どっちも正解でどう感じてもいいんだと思います
世界を意識しての発信なので、これからはこういう事になるんだろうな
嵐はどんどん先へ新しい方向へ進んでいく
変わることを受け入れられないファンは取り残される
これが現実かな
だから翔さんが「しがみついてきてください」と言ったんでしょうかね
そういう路線に変わってきたのなら、それはそれで受け入れて自分で選択していくしかないな
コゲラはどっちでもないかな
しがみつきたければそうするし、出来ないものは出来ないし
かなり 悟りの域に入ってきましたね(笑)
ただ、ついて行きたくても行けないファンに対してどういう対応をするのか
関心を持って見ていきますね
今まで、ずっと嵐を応援しつづけた色々な立場のファンに対してどうするのか
★
★
ネトフリのドキュメンタリー配信もね
国立中継の間にぶっこんで来たから、びっくりしたわ
そんなに宣伝するんかい?
あの誘い文句で
メンバーの言葉も意味深でね、意図が読めないです
ツイで一部の方が言っている「智が休止について言いたくもないのに、喋らされるのが辛い」
大野くんは休止を二年後に設定した時から、休止について語る場面が来るのは想定内だろうし、しっかり自分の言葉で語ると思います
彼はメンタルに関しても ヤワな人じゃないですよ
言えない言葉は言わないし、言葉を上手に操る人ではないけどその分嘘はないと思ってます
「休みたい」と言った人が、それから2年を全うする精神力を持っている人なので並みのメンタルではないと感じます
だから、大丈夫
ネトフリでも「ンフフフ

机とか叩かんよね

コゲラはそんなに強く見たいとは思わないけど、彼らの言葉は知りたいので見るつもりです
一年間も どういう発信内容になるんでしょうね
これも謎だ…
最近 謎が多い嵐さんだね
スポンサーサイト
| ホーム |