fc2ブログ
嵐Voyage #3#4視聴しました
2020年03月02日 (月) | 編集 |
嵐Voyage
 #3 でも僕らは
 #4 ずっと5人で


初っ端から泣かせる

2018年の20周年ライブが始まる直前でも
休止を決めていたことを、嵐の身近かな人たちさえも知らない状態だった事

どこからか漏れてしまいそうな事でも、5人とその信頼する関係者はひとかけらも漏らす事はなかった

この結束力、信頼関係にじんときてしまう


そして、この休止が自分のせいと思いこんでいる時の顏だよね
もう切なくなる
これから起ころうとしている事がどれだけ怖かったか

ほんと 繊細な人なんだから

そんな大野くんをしっかりと支えて
5人の総意であると納得させてくれて
「それでいいんだ」
「5人でいるんだ」
「ここにいないといけないんだ」

考え過ぎてしまう大野くんがどんなに安心したことだろうね

20周年ライブのオーラスでの大野くんの涙に繋がる
ファンも支えたけど、何よりも他4人の支えと嵐の結束力が一番なんだなあ
5人で嵐の絆

5人の手が離れることはもうないんだろう


こんなグループを応援させてもらっていること
ファン冥利につきます




【大野リハダンスの風景】

衣装を着こんでないから、Tシャツ一枚でより素に近い (眼福(〃▽〃))
体幹が強く、芯がブレてないダンスなのが素人の私にもわかる
激しく動く手足と切り離されているかのように、頭と体の芯が上下左右に動かない
大野くんの指先って表情豊かなのね

すごい汗の量
昨日のインスタライブで
「本番中は汗をかかない」
「生み出すときにかく」
「まだ身体が慣れないから」
と説明してたけど
かなり感覚的な言葉で、実際に振り付けをしてダンスを極めている人の言葉だと思った

かっこいい 
すごくかっこいいよ 


これだけ定点カメラで、かなりの時間の映像はすごくいいです

衣装を着てなくて 化粧もしてなくて
むしろしない方が素の大野くんで
その人が汗を滴らせながら、苦悩してダンスを生み出している姿なんて

最高です



【コンサートまで】

入念な打ち合わせがこれほどあってたなんてね
ちょっとした隙間の立ち位置も
レーザー一本も
メンバーの指さしひとつにも
全てが試行錯誤され、熟慮され、決定されているんですね

ライブに入ると楽しいだけで、そんなとこまで見てないんですけど
そんな微細な所にも神経を配っている嵐ライブだったんですね

あの夢の空間はこんな風に生み出されている

次回入ることがあれば、正座して観たいくらいだわ


今回も葉担と一緒にビール片手に鑑賞会してたんだけど、ふたり同時に同じ言葉を言いました

「9000円払います 9000円じゃ安いんじゃない?」


嵐さんにも大きな収入になるんだけど、それだけじゃないよね
もうこのライブを開催する事の社会的責任をもつような立場に立ってる
それくらいの意味はあるし

それこそ中居君の言う『意義のある人生』ってこういう事を言うんじゃないかな

人の願いと期待を一身に受け止め
『人を幸せにする』ために
それを全うしてくれる嵐5人に感謝しかないです



何回も言うけど9000円払うわよ~
グッズも買うし、CDも買う
写真集も大野くんの絵も買う(レプリカで良いの💛)

コゲラはこれくらいしかできんけど、ずっと応援続けます

嵐さん ありがとう



【コンサートの裏側で】

ここ楽しかった
札幌でジンギスカンをひたすら焼いて 献身的な智(VS嵐談)
見れましたね~

メンバーの食べ具合を気にしながらお肉を焼くの
職人的なこだわりの焼き加減なんだろうね
鍋奉行タイプじゃないと思ってたんだけど、やらせたらハマるのね(笑)

マッサージ中の潤くんにもお肉をお届けして
アーンさせて(ここ一番羨ましい)

「うちらの一生もののツアーです」
酔っ払い智 可愛いよ


マッサージ風景
大野くん 苦手やったんやないのかな?

マッサージ中にもライブの打ち合わせの潤くん
この人が考えなくなる時間がライブ中にあるんだろうか
ストイック潤


あのドリルが嵐さんに流行っているのも見れた💛
すんごい音だね

ニノのバスタオル姿が
チンチクリンで衝撃
ごめん ニノ(笑)




すごく興味深くて面白い嵐Voyage #3#4でした
このテイストで続くんだろうな
方向性とか何となく見えてきたし
また衝撃的なワードで誘うのかもしれないけど、嵐さんだから
きっと収まると思う

そして全部が終わってからはネトフリの契約も解除するだろうから
円盤化希望ですね
休止中もこれ見て不足を補っていけます
素顔の嵐はやっぱり いい💛



******************************


あと、インスタライブもRebornも書きたいけど後日にさせて頂きますね
どちらも良かったですよね


コロナ感染症が広がっています
生活も制限されたり、足りないものがあったりと不自由ですが
嵐さんからの数々の発信で元気づけられます

立場で違いますが、ここに来ていただいている方々は多分大野くんファン
無事に国立エントリーが出来る日が来ることを願って、ポジティブに生活しましょうね

安全にそして、家庭で楽しめる嵐を愛でながら
無事にお過ごしくださいね


乗り切りましょう







スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可