fc2ブログ
本気の涙に また好きになる
2016年11月05日 (土) | 編集 |

この第一回目の放送 観てましたよ
2009年 10月22日 全国放送開始
祝 !! VS嵐放送 300回!!

ということは、私 300回観てます。
噂には聞いていたVS嵐がこっちでも観れるようになるってワクワクしたのを覚えてる。
それまでは昼に時々ポカッと放送があってたので、必死でTV誌を見て調べてた。うん、懐かしいです。
みんな今とそう変わらないよ。何だかこの頃から少年っぽさがなくなって大人の色気を醸す嵐さんになっていった時期だったように私は思ってる。だから今とあまり変わらない印象。
でも大野くんが超短髪になったり、ニノの髪の毛が黄色になったり長髪になったりと役柄で変化する彼らの髪の毛。これも面白かったですね。
まとめてみるとビジュアルの変化がよくわかって その時代の映像やら歌が蘇ってきます。おこがましいけど 歴史を一緒に歩いてきたんだなぁと感無量
2008年のお昼の初回は 大野くんが「凪」の時なんですかね?
これは久しぶりに観るけど
大野くん若いです
お顔がプクプクで 少年ぽさと大人の雰囲気を両方持ち合わせているような。これが二か月後には成瀬先生の超美しいビジュアルになるんですからね。男も化けるわぁ~~
色々と変遷を短縮して観れた感じで、これだけでも満足しちゃった ふふふ♡(^^♪

大野くんのフォーリングパイプ
オシャレダンサーの振りにその気になる大野くん。
ウケる翔さんとニノ君。あまりのせないでね。勝負よりウケを狙いますから(笑)
松本君ものせないでね。背中で取る気にさせたら絶対にそうするから(笑)
やっぱり やったな
でも 背面で一本をキャッチしたのは凄かったよ。③だったら 絶対取ってたね。
それにしても土田さん、随分な策士ですねー
サービス精神旺盛な嵐さんに どうすればリクエスト通りのパフォーマンスをさせるか分かってらっしゃる
こんな芸人さんとの絡みも 楽しいです。

Bet de 嵐 「鉄骨渡り」
好きだったー これ !!
あんな高さをまるで平地を歩くかのようなスピードで凄い
だから忍者役とか来るんだろうな。なんという平衡感覚
「正直まだわかんないですね」
恐怖心めばえず…
おぎやはぎさんのコメントが素敵でしたよ。
「わからないっていうことは(恐怖心が)無いのよ」
矢作さんに至っては「天才」って言ってますからね

ハワイでのデビュー15周年慰労会
あんなに人前で綺麗な涙を流す大野くんは初めてでしたし、自分の想いを隠すことなく話して涙をぽろぽろと流すなんて想像してなかったから。
メンバーに笑われながらも真面目な顔をして感謝の言葉を口にする大野くん。
堂々と恥ずかしがらずに自分の涙を見せれる人なんて そうはいないよ。
大野くんは自分の内面を見せる事をあまり躊躇してないと思う。裏表がないもんね。むしろできないのかも。
芝居はあんなに上手いクセに、素に戻ると何処からでも攻撃されそうな無防備で。
もう少し隠してくれてもいいんだけど。
ハラハラしながらも 私はそんな大野くんが好きなのがとまらない。

ハワイの慰労会は私の中では永久保存版です

いろいろ過去の旅ができて 楽しかった~~





スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可