そりゃないよ 松本君💦 健康管理してあげて😊
2016年11月07日 (月) | 編集 |
嵐にしやがれ (11/5)
石川佳純さんの卓球授業

オープニングからインタビューする相葉くんが積極的に出てますねー。やっぱり『グッドスポーツ』でMCしているだけあって質問や話の引き出し方もポイントを押さえて上手い
佳純さん情報も怠らず、視聴者が楽しめるように話を引き出すのはさすがだわ
もう話があっちへ行くけど、私は言いたい
相葉くんはここ数年MC力がぐっと上がってきましたよ。いろいろ悩んだ時期にもあったみたいだけど(相葉担情報です)コツコツと努力したんだと思います。素晴らしいです 相葉さん
今回 熱くなりすぎてフライングしちゃったけど、それはそれでいいんだよ

今回は可愛いやら面白いやらでずっと笑って観れるしやがれでして…

吉村さん 最近よくご一緒してますね。嵐さんにぞんざいな話し方をされる割には好感度が余り下がらない不思議な芸人さん。でも違う方でもいいかなぁ。私はアナウンサーの進行役がプロって感じで好きです。

ツボはいくつもあったんですが、卓球のボールに書いてある数字を読む為に一列に並ぶ嵐さん。ラリーの玉に全員で目を向けて…
右…左…右…左…(≧▽≦)きゃははは====
カワイイ
猫じゃらしを狙っているネコみたい。これだけで今日はぐっすり癒されて眠れそうな感じです(*‘∀‘)

ゲッターズ飯田さんの占いもツボったよ。
相葉さんは肌荒れなんですね。でも内臓疾患とかじゃなくてよかったわ。
「大野さん 来年ちょっと太りやすくなります」
ウケるメンバー。ウケすぎて前かがみの大野くん
「老化じゃない?」
再度 ウケて身をよじられて笑う大野くん
「ちょっとですよね?」松本くんが大笑いしながらもジェスチャー付きで確認
「デブの星がまわってくる」★★★(≧▽≦)
どんな星ですかー?
「油断するとデブになる星が回ってくる」ってそんな星あるんですね。健康のバイオリズムみたいなものなのかしら?ちょっとした食生活や生活リズムの変化で体重は増えるからあることなんでしょうね。年取ると代謝悪くなりますからね💦
いくらとトップアイドルでも巡ってくる「デブの星」
どんなだろう… ←(顔がまん丸で、お腹がポッコリで、ダンスのキレがなくて… やっぱり受け止められないわ)
 「太ってほしいなぁ」
超嬉しそうに呟いているけど、困りますよー  松本くん
でも大野くんが太りだしたら松本くんが一番世話を焼くんだろうな。
「リーダー 最近お腹回り大きくなってない?」 「リーダー 二重アゴだよ」 「だったら食事は一食はプロテインだけだよ」とか…
世話焼きそうね
色々と健康管理してくれそうです。松本くん頼りにしてます

今日はMJがツボでして…
まずカッコ良さから入るイメージの松本くんですが、「しゃがみ込みサーブ」はまさに真面目に笑いを取る秀逸なシーン
やる前から「硬いな」といわれながらも、体一直線で繰り出すしゃがみ込みサーブ。
メンバーにウケすぎで 大野くん真似してるし
「言われた通りにやっている」んですね。カッコつけてなくて素のMJが楽しすぎて (〃▽〃)いいもの見ました (´▽`)アリガト!

大野智の「あんぽ柿を作ろう」
いきなりの一人二役芝居 ≪さるかに合戦≫ 最高だよ~~
悪ーい猿と腹ペコの蟹。被り物がいちいちカワイイ💛 蟹のハサミが前後に動いてる~((笑)) 指先がいいわ💛💛大野くんは被り物にはホント馴染みますよね。
農家のお母様の格好で 大野さんビジュアルが…💦これじゃ発見されないね。
柿がくっついて来る高枝切りハサミに 妙にウケる大野くん(≧▽≦)
渋柿に大口でかぶりつく大野くん これはちょっとぉ
やっぱり大物だわ  なんでも食してみる男ですから大丈夫  大物アイドルと言われるようになっても、変わらないスタンス。
さすがに美味しくはなかったようですけどね←ちょっとカワイソでした💦
「僕東京ですからね。がじってみましたしゅた」
お仕事お疲れ様です。

でもですね、思ったけど農家の藤井さんも最初から渋柿食べさせたりしてますからね、大野さんって一般の人も近づきやすい人なんですね。包丁づくりの時もそうだったけど、大野くんも先生の事バシバシ叩いているし。
垣根を作らない男なんだ。
でも一旦モードに入ると近寄りがたいオーラがあるんでしょうね。やっぱり芸能人

デスマッチのご褒美の『吉宗の茶わん蒸し』
銀座って書いてありましたが、あれは長崎なんですよ。銀座に出店してるんですね。幼少の頃本店近くに住んでいまして、よく茶わん蒸しとセットの蒸し寿司を食べていました。かなり緩い茶わん蒸しで 出汁の中に玉子が浮いている感じです。底の方にはフワフワ穴子がいます。美味しいですよー。
長崎に行ったらぜひ本店で食べてくださいね。

次週は櫻井画伯の芸術の秋
これは楽しみすぎて  翔さんの奇想天外な絵が観れるなんて。逃しませんよー





スポンサーサイト
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可